電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長187cmです。高校中退+2年遅れで医学部を受験する場合、面接の点数は減点になるでしょうか?

A 回答 (4件)

以前問題となりましたから、それは是正されているでしょう。

    • good
    • 0

体重120キロまでは減点無しです。

    • good
    • 0

質問とは全く関係ない身長の記述があるので、相当頭悪いと思われます。

ま、記念受験でしょう。
    • good
    • 1

それだとたぶん15cmは減点になるので172cmになりますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!