アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長187cmです。私の父は、自分で払えもしない巨大な住宅ローンを勝手に組んで、将来私に払わせようとするんです。月8万くらいです。若い時代は給料は少ないので、月8万も払えません。ローンを遅らせる方法ってあり ますか?

A 回答 (5件)

月8万が払えない様じゃ、あと5センチぐらい身長を伸ばさなあかんな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだな

お礼日時:2021/06/03 02:03

月8万って家賃と変わらない


君それも払えないようじゃこの先どうするの?
    • good
    • 2

多分、お父さんが、事故でなくなったら、自然とローンは、保険金で支払われ、ローンもなくなるはず。


友人の父親が、半年前になくなり、遺産の土地をわけていましたが、借金が、5千万ありましたが、支払いは、なくなりましたよ?
今の時代は、親の借金は、子供の支払いになりません。m(__)m
契約書をよく読みましょう。m(__)m
    • good
    • 1

新入社員時の家賃、10万円でした。


若くても払える額です。
    • good
    • 1

身長関係あります?


親のローン肩代わりするのも意味不明だし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!