アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理痛が重いです。
毎月初日が重いことはわかっているので
予定がある日は早めに鎮痛薬を飲むのですが、
今回は重たいのか、痛くはありませんが
胸のムカムカ、腹部の気持ち悪さ、睡眠不足からか頭痛もあり正直きついです。
現在、働き始めて4日目なので
当日欠勤する訳には行かないと思い出勤はしましたが
8時間立ちっぱなしの仕事なので
貧血にならないか心配です。
キツくなったら上司に伝えて早退しても大丈夫なのでしょうか...
でも信頼を失ってしまわないか不安です。。

A 回答 (4件)

上司もそうですが、周囲にも話しやすい人がいたら、あらかじめ、話しておくと良いですよ。

    • good
    • 2

今日行ったら相談すべき。

    • good
    • 1

それは上司に要相談したほうがいい


私があなたの上司なら帰すけど、それが許されるかは職場にもよるだろうし

ちなみにですが、毎回そんな感じになるようなら、ピルを服用してみてはどうですか
婦人科で一度みてもらっては?
    • good
    • 2

貧血でしたら明らかに顔色悪くなると思うので上司も納得すると思います。

血色悪く見えるように化粧薄めにして頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!