アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外でおすすめの大学を教えてください

質問者からの補足コメント

  • アメリカは治安が悪いときくので出来ればアメリカ以外でお願いします

      補足日時:2021/06/10 08:14

A 回答 (5件)

あなたが何をしたいか、志は何なのかも示さないで何を聞こうと言うんですか?


レジャー大学なら調べりゃいくらでも出て来ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考程度にご自身の体験談を踏まえてメジャーも含め色んな大学を知りたかったからです。
志は少しありますがまだ決める時期でもありませんし特に記載しないでおきました。

お礼日時:2021/06/09 20:47

ハーバードとか?スタンフォード大学とか?


アイビーリーグなら、どこでも通用するかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/09 20:47

どれくらいの資金があり、何語で何の学問をしたいかも記載なしでは、おすすめの大学などお教えなどできないです。

日本の大学のように、バイトしながらなんて不可能ですので、学費だけでなく生活費も含めての資金も考えてです。

No.2さんの大学では、年間で10万ドルくらいが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/10 08:13

プリンストン大学が良いのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/06/10 08:13

アジアならシンガポール大学がインド工科大学です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!