電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歯医者のある歯科衛生士さんの感じが少なくとも自分にとってはかなり良く今後できる限り(可能な範囲)で構わないのでなるだけその方にお願いしたいと思うのですが、その旨を言う際に他の歯科衛生士さんに申し訳ないというか 気まずいというか な感じがするのですが、何がいい方法というか言い方希望の仕方ってなにかありますか?(自分の場合はその希望する歯科衛生士さん と あともうひと方のある歯科衛生士さん この2名どちからに必ず今のとこはなってます。なので特にそのもうひと方の歯科衛生士さんに対し気まずいというか悪いというか ※決してそのもうひと方の歯科衛生士が嫌とか下手だったとか治療の際にダメなことあったとかでは決してありません)

A 回答 (1件)

次回の予約取る時は受付ですよね?その希望する人をAさんとして

◯月◯日の予約を決めたら例えば「10時だったらAさん空いているでしょうか?」みたいな感じで少しずつAさんがいいアピールをしていけば良んじゃないですかね。何回も言っていたら向こうも察してくれると思いますし
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。〇時Aさん空いてますか? 的に毎回受付予約取りの際に聞いていけばって感じですね。ありがとうございます