いちばん失敗した人決定戦

特別支援学校の小学部の教師を一生やるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

18歳で特別支援は急に支援がなくなります。

それ故支援学校に入る子どもの親は、善悪色々な考えの人がいます。研修で交流がありますが、やはり疲弊してますね。今の養育手帳乱発の背景には、パニックをわざと起こさせる人もいるくらいですから。だから、自分で対応できる親はその控室を見ているので、違う意味での不安感を持ったと聞いたこともあります。
    • good
    • 0

毎年の人事異動の時に自分の希望を提出してみたらどうでしょうか。

    • good
    • 0

そう希望すればいいと思いますが、給料が普通学校の倍でも辞めていく職場ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜやめていくのでしょうか

お礼日時:2021/06/18 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!