性格いい人が優勝

大学生で血圧150 69ってまずいですか

A 回答 (5件)

緊張状態の時は血圧高くなることもあります


リラックス状態で一度、測ってみて下さい
公共施設とかに血圧計ありますから 安心できると思いますので
    • good
    • 2

問題なし‼️(^◇^)

    • good
    • 0

幅が相当ありますから問題ないと思われます


150は偶然でしょ
    • good
    • 0

あがり症の私でさえ


上150なんて出たことありませんよ
緊張していたにしても高いと思います
    • good
    • 1

う~ん 上が高いですね


下は正常値です

なにかしら精神的に不安なことありますか?
その様な場合は一時的に高くなること、ありますから
    • good
    • 3
この回答へのお礼

前の体重測定で体重しばらく測ってなかったので増えてないか緊張してました

お礼日時:2021/06/22 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!