電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フルキャストについて、いくつか質問です。

○登録支店(給与受け取り店?)は久喜なのですが、春日部で説明会を受けました。
この場合、仕事の予約や作業の確認などはどちらの支店に電話をすれば良いのでしょうか。

○キャストシティの登録ID、パスワードはどうやって知ることが出来ますか?
サイトの「パスワード再発行画面」でも『該当するデータがありません。』と出るので
メールで問い合わせたのですが、『自動発行システムに・・・』と言う返信が来たので。
後で教えてもらえるのでしょうか。
それとも、支店に電話で問い合わせた方が良いのですか?
ちなみに、フルキャストへは短期バイト.COM以外の所から登録しました。

分かる方が居ましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

作業確認をするのは、登録した支店=久喜支店ですよ!

なかなか電話がつながらない時があって、他の支店にかけたら、「登録支店にかけて下さい」と注意されました。
けれど、フルキャストから電話がある時は、春日部っ支店、南越谷支店、大宮支店などからもかかってきます。
また、支店がお休みの日は他の支店に電話が転送される時もあり。

キャストシティのIDとパスワードはしばらくすると自分が登録したメールアドレスに送られてきます。確か1、2日後でした。
    • 0
この回答へのお礼

IDはメールで送られてくるのですね。
分からなくって今日電話で聞いたのですが、もう少し待てばよかった。。

回答ありがとうございました。