dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交際トラブルで、本人は話し合いせずに弁護士を依頼しています。
裁判でなく、和解の為の弁護士依頼はいくらくらいかかりますか?

A 回答 (3件)

相手が別れを望んでいるなら、別れてあげなさい。


まだ愛しているなら、相手の幸せを優先にしてさしあげなさい。
素直に別れを選びなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はそれを伝えたかったのですが、相手は代理人を立てたので、本人にありがとうと伝えられないということです。

お礼日時:2021/06/29 12:22

いくら弁護士に依頼しても、和解に応じてくれるかは相手次第。

弁護士に依頼している位ですから、こじれたら訴訟するつもりも含んでいるはずなので。最終的にどうなるかがわからないので、費用も分かりません。
    • good
    • 0

というか、弁護士に頼むくらいの交際トラブルって何?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!