プロが教えるわが家の防犯対策術!

年取って30過ぎて未経験の臨床検査技師は、もう採用されないですか?

A 回答 (3件)

可能性があると思うなら、受けてみれば良いと思います。

    • good
    • 0

コロナワクチンの注射打ちから始めてもいいかも


そこに医療関係の人も来るのですから臨床検査の人が欲しいとかの情報ぐらい有るでしょう
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはほんとですか?なぜですか?

お礼日時:2021/06/29 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!