アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに出て
1分で勝手に復旧したりします

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
すこし勉強します

お礼日時:2021/07/09 14:35

受信側のキャパの問題です。

処理能力が低い場合蓄積中となります
    • good
    • 0

熱いと思う神経があるんbですか?私に



まともな発達部位があったんですね

何かのお役にたてていますか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!