電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スパゲッティサラダ

皆さんは味付けはマヨだけですか?

A 回答 (6件)

マヨネーズはつなぎとして使うだけで、味付けは塩コショウ酢オイルスパイスなど別に入れます。


最近はイタリアンドレッシングみたいな非乳化が好みで、しそドレッシングなどでも作ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番美味しいかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/12 19:18

オリーブオイル


塩コショウ
マヨネーズ
パセリ

ですね。

たまに練り白ごま小さじ1入れてゴマ風味にします。チューブタイプの「マコトの白すりごま」が便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
オリーブ入れました。助かりました。

お礼日時:2021/07/12 19:17

長いこと、こしらえておりませんからねえ、すいません


でもマヨだけだと絶対つまらんお味になりますよ いくらマヨ好きでも
それでは単調な味わいになるでしょ

えーと 記憶よ、もどってまいれ ぶつぶつ… むにゃむにゃ…
はい マヨには塩コショー微量 おろしニンニク微量 からし多いめで
ちょっとの牛乳を足して、こねこね混ぜていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/12 19:16

ハニーマスタードソース、さっぱり酢醤油、


粉チーズにホワイトソースなど、味付け出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/12 19:16

私はマヨネーズやドレッシングは自作なんですよね。


マヨネーズ自体に辛子やオリーブオイルなどが入っています。

それで、スパサラはそのマヨネーズ。塩と白胡椒。
生クリームを少し(開いている生クリームが無ければコーヒー用のミルクを3〜4個)粉チーズを少し。
コレ等は必ず入れています。

時々ですがガーリックオイル。カレーパウダーを入れることも。

具も味付けも割とその日の気分でしょっちゅう変えたりします。(^^)
「スパゲッティサラダ 皆さんは味付けはマヨ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/12 19:17

軽くコショウを振る!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

塩、胡椒重要でした。ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/12 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!