プロが教えるわが家の防犯対策術!

炊飯器で胸肉チャーシュー作りました。出来たてです。美味しそうですか?

「炊飯器で胸肉チャーシュー作りました。出来」の質問画像

A 回答 (7件)

感想を求め


その率直な感想を失礼と言ってのける・・・

理解不能な脳みそ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここでしか強くなれない人間なんでしょうね(笑)お返事くると思いましたよ。だいたいそういう人って今まで長い間gooしてて分かりますから(笑)
私でも人の作った料理に雑巾みたいなんて失礼な回答はしません。いくらネットでもね。貴方はそれが分からない脳無しでしょう。
面倒なので締め切ります。貴方は又何か言ってくるタイプの人間だから。

お礼日時:2021/07/14 17:13

全然うまそうに見えない



雑巾が入ってるのと 何ら変わりなく見える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く美味しかったです。止まらなくなってしまいました。リピします。
雑巾とか失礼過ぎますよ。

お礼日時:2021/07/14 14:50

切り口が見たいですね。


綺麗に盛りつけて、白髪ネギとか添えればおいしそうだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

味はしみてて凄く美味しかったですが、胸肉なので切り口が汚くなってしまいました。
白ネギ良いですね。又すぐリピするので次は白ネギのせます♪

お礼日時:2021/07/14 14:52

普通は 盛り付けてから写真に撮るのだが?



常連の 郁ちん みたいに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

朝炊飯して、仕事行く時間ギリギリで(笑)
昼に帰ってくるまで炊飯器でそのまま味を染み込ませました。

お礼日時:2021/07/14 14:53

残念ながらこれではわかりません。

ご飯は一合ですか?

せめて鶏をほぐしてお茶碗などに盛り付けていただければかなり違ったかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ご飯は入ってません。朝胸肉が炊き上がって、そのまま仕事だったので昼に帰ってくるまで炊飯器に入れたままで味を染み込ませました。さっき切りました。

お礼日時:2021/07/14 14:55

おはようございます。

すごく美味しそうですし…周りの野菜なども味が染みてて美味しそうですね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

昼までこのままの状態で味を染み込ませたので、凄く染みてて美味しかったです。お気に入り料理になりました♪

お礼日時:2021/07/14 14:56

いや~本当に美味しそうですね。


炊飯器はお米を炊く電化製品だけかと思いましたが、創意工夫すれば、こんなに美味しいチャーシューがつくれるのですね。本当に凄いですし、美味しそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

炊飯器任せだから、とても簡単で味染みてて凄く美味しかったです。早速又胸肉買ってきました(*^^*)明日辺り又作りそうです。

お礼日時:2021/07/14 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!