プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は46歳で独身。実家は普通の一軒家ですが亡き父が脱サラして自営業を始めリビングは今継いでいる
兄にとっては仕事場だけど外で働いている私にとってはくつろぎたい場所です。実家を出ようと思うのですが高齢の母がいる事もあり迷っています。あと兄は結婚して近くに住んでいます。同じような状況の方いらっしゃいましたらご意見お聞かせください。

質問者からの補足コメント

• ごめんなさい。わかりずらかったですね!実父は他界し今は実母と兄が実家兼事務所で仕事をしています。つまり私だけが別の仕事をしているという意味です。母は75歳でまだまだ元気ですが
    私がでるとなるとさみしいようです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/25 17:42

A 回答 (2件)

いや出て宜しいと思いますよ。

近所に引っ越せばちょくちょく覗きに来ることも出来るでしょうからいいんじゃないですか?お母さまにも少し子離れしていただきましょう^^。
    • 0

>自営業を始めリビングは今継いでいる

どういう意味でしょうか?

お父様はどうしてるの?
お母さまの面倒は今は誰が見ているの?
この回答への補足あり
    • 1