アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人で起業して、従業員を雇わずに、年収1億の利益を稼いでいる方はどんな事業をしているのでしょうか? 秀でた技術や特技や知識がないので、現実的に今からでもとりかかりやすいものが良いです。 開業資金は50万くらいでお願い致します。 ユウチューバーや投資家以外がよいです。 私は1人で働くスタイルが自分にあっているので1人で働きたいです。でもそんなに稼ぐなら従業員を雇って拡大することは考えないといけないのかなーと思えてきました。

A 回答 (6件)

事業をするうえでそんなに甘い話はありません。


何かしら秀でた能力などがなければ稼げません。
別に事業に直結した能力でなくとも、そういった能力を持った人を活用するだけの能力があっても稼げますが、何もないなどといっているような人が稼げるわけありません。

年収1000万円だって、一握りだというのに、一億なんて、よほどでない限り無理です。
それにあったとしても、こんなところで教えるわけないでしょう。
知識だって商品であり価値があるものだったりするのですよ。

私は士業事務所で働いたり、コンサルタントなどでも活動しますが、知識などを聞くことはただとか、安易に聞くような人ほど、商売がうまくいっていないですね。お金を払い時間をかけてでも、知識や技術を習得したいとか、それに代わるような考えの方ほど成功されていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/26 19:07

まずこんなところで質問している時点で無理でしょうね


本当に志がある人は、必死に成功するために模索し行動します
知識が無いなら勉強しましょう
行動しましょう
きちんと努力した人こそ成功します

とりあえず、孤独のグルメの五郎さんみたいに輸入雑貨とかやってみたらいいんじゃないですかね


参考までに、私は資産運用の勉強をしていますが少しずつ利益が出ていますよ
それこそいつか億万長者になれるように
    • good
    • 0

1人で1億はほぼ無理でしょう。



土地転がしがまっさきに浮かんだが、暴力団と揉める事もあるようなのでオススメはしません。

土地転がしって、実質投資家みたいなものだけどね。

1人で1億はかなり非現実的です。

一千万ならプログラマーとかなら有り得ますが、多分精神的におかしくなるような作業です。

楽な仕事はありません。
    • good
    • 0

株屋‼️(^-^)/

    • good
    • 0

考え方が甘過ぎです。


1人で年商1億を稼げる事業があるならみんなやってます。仮にあったとしても誰も教えません。自分の取り分が減るのとライバルは増やしたくないですから。
必死にやって勝ち得た利益を無償で誰だかわからない人に教える人はいませんよ。
    • good
    • 2

そんな方法を他人に聞いたってダメですよ。


あなたになにがやれて、何が苦手なのかがわかりませんからね。
50万ではなにも思いつきません。

私の知っているのでは
街角に 3畳くらいの掘っ立て小屋を建てて 唐揚げを売れば 初期投資300万で年間5000万の売り上げできます。
なのですが、今はキッチンカーが普及しちゃって「掘っ立て小屋」ではダメみたいです。この場合は車代+で500万の初期投資でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!