アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポーチュラカの挿し芽をしてこの様にしっかり根付いて沢山、増えましたが花が全く咲きません。
ネットで調べて日照不足や水やりの仕方など
試してみたのですが他に原因としてどんな事が考えられますか?

「ポーチュラカの挿し芽をしてこの様にしっか」の質問画像

A 回答 (2件)

多過ぎて根詰まりを起こしてるのではないでしょうか



もっと大きめの鉢に植え替えるか
株分けしたら良いと思いますけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね。
始めは、6本の挿し芽だったのに短期間でこんなに増えてびっくりです‼︎
アドバイス通りに株分けしてみます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/08/02 14:19

暑いからじゃないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑さには、強い品種なので大丈夫だとは思っています。
ご回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/08/02 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!