アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しくクレジットカードを作りたいのですが、派遣社員でも審査には通りますか?

無職期間が直近で3年少々あり、その間は無収入でした。半年前に派遣の仕事について、それからは次の手取りがだいたい22万円なのですが、この状態でクレジットカードの審査に通ることは可能ですか? ちなみに貯金は50万円ほどしかありません。手持ちのクレジットカードは2枚で、どちらも支払いの延滞はありません。

A 回答 (6件)

申請したら? 通ると思うが

• 0

アルバイトでもパートでも派遣社員でもクレジットカードは持てます。

半年働いていれば大丈夫ですよ。安定した収入がある訳ですから。

職場に在籍確認の電話がありますが、あなたが出ても良いし、あなたを知っている人なら「はい、○○は弊社に在籍しております」といって審査完了。

限度額はカード会社によって変わると思う。、A社は50万円までとか、
B社は100万円までかb脳とか・・・

申請するカード会社によって限度額は違うと思う。
    • 0

職は然程関係ない会社に在籍取れれば良い。

手取り金額も関係無い。
現在のクレカの枠が2枚合わせて幾ら有るかで決まる。
嫌な言い方するけど審判会社は個人あなたに対していくらの価値が有るかで決まる。
quest777は総額300万だとすると今作ってるクレカ枠2枚で200万だとすると後100万枠のクレカが作れる
他にローンが有れば300マンマイナスから計算される
    • 0

既に持っている2枚のカードと同じブランドなら与信枠を分け合うだけなので問題ないでしょう。

しかし、与信枠が同一ならあまり意味はないですね。
    • 0

今が現役で仕事してるなら大丈夫だと思うけどね⁉️

• 0

大丈夫かと思います。

キャッシング枠は無し,ショッピングは30~50万円程度かと。
他のクレカの枠で制限すると乗換えを進められないので
作る段階では関係ありません。
    • 0