公式アカウントからの投稿が始まります

六十歳以上の高齢者に伺いますが 同い年の著名人は誰がいますか。

A 回答 (5件)

昭和22年2月生まれですが、同い年の著名人を知ろうとも思いません。

ただ訃報を見ると、俺より若かった、俺より爺だったと、次は俺かな?旅支度はしっかりせんと再確認ですs。
    • good
    • 0

私の誕生日は小池百合子さんの誕生日の翌日です。

    • good
    • 0

いるし そして死亡のニュースを聞くようになって 自分もソロソロかと思うようになった

    • good
    • 0

誰でも思い当たる人あります 知ってどうするの

    • good
    • 0

それを言うと年がばれてしまう


個人情報保護は法律で守られているので、
返答は差し控えさせていただきます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!