プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいませんがコロナウイルスワクチン予約今できるところ ホームページなど 会場でできるかご存知の方お願いします

わがままかもしれませんが新型コロナが怖くて怖くて
東京埼玉千葉ならどこでも行きたいです。

A 回答 (3件)

自衛隊 東京大規模接種センター(東京センター)の予約・受付案内



https://www.mod.go.jp/j/approach/defense/saigai/ …

中野区ワクチン接種予約ポータル

https://tokyo-nakano-yoyaku.secure.force.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました いっぱいそうですTT

お礼日時:2021/08/17 13:27
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました いっぱいそうです、、、

お礼日時:2021/08/17 13:27

防衛省の大規模接種会場は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いっぱいそうです、、、

お礼日時:2021/08/17 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!