アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほとんどカロリーのない食べ物、簡単に作れるカロリー脂質のほとんど無いレシピ教えて下さい。

A 回答 (8件)

水を凍らせると氷になり、1㌔㌘食べると160㌔㌍消費される

    • good
    • 0

・キノコのマリネ


えのき、しいたけ、エリンギ(すべてひとバック)を、食べやすい大きさにカットして、オリーブオイルで炒める→ワイン、米酢、醤油(大さじ1ずつ)を加え加熱→塩コショウ、にんにくみじん切り小さじ1→パセリをふって仕上げる。

・人参シリシリ
人参3本を、スライサーで千切りにする。白ごま80gをフライパンで煎ってからすり鉢でする。(面倒ならすりごまを使う)→人参に塩小さじ1、米酢大さじ2を加えよく混ぜる。醤油を少々加えたら、ゴマを混ぜて出来上がり。

・しらたき(ご飯の代わりに)
白滝を下ゆでし、ざるにあげる→あら熱をとったら、食べやすい大きさに切る→フライパンに入れ3~4分炒めて出来上がり。お好みで味付けする。

冷蔵庫で持つので、1日置きくらいに三種類詰めて持って行けば3日分位はある。美肌効果あり。
    • good
    • 0

その体型で、今までのランチがサラダやスープだから「大丈夫?」と言われたんだと思います。


確かに痩せるのは自由ですが、それは「健康に問題がない範囲で」というのが大前提で、あなたの現在の体型はそれを大きく逸脱しています。
    • good
    • 0

「海藻サラダ」など、いかがでしょう。

    • good
    • 1

飽きても、飽きても、サラダやスープでも良いので、食べ続けてください。



制服5号がブカブカの人に、真っ当な回答は出来かねます。
    • good
    • 1

>しかし、仕事の昼休憩は人の目がある為、何も食べないのはおかしいです。


あなたの体型だと、普通のものを食べないと拒食症を疑われます。
質問の内容のような食事だと、5号がブカブカなのにさらに痩せようとしているのが周囲に丸わかりになってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレてるんでしょうか?
ついこの前体調の事で上司から本当に大丈夫?と言われました。店長は男性なのですが普段から威圧感半端ないから怖いです。自分の好きで痩せてるだけなので仕事に支障は与えてないつもりです。これでも何故か店長代理という役職つけられてるんで。それもまぁおかしいですけどね。人が居ないから代理やってと言われたので。入社2年くらいしか経ってないのに。
話がズレましたが、周りにバレてるんですかね。噂されてそうで怖いです。まぁバレてるならそれはそれで好都合。食べなくて済みますね

お礼日時:2021/08/18 20:36

さしみコンニャク

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにゃくか~
お弁当に持っていけるかな
小さい良さげなケースに入れれば持っていけそうですね。

お礼日時:2021/08/18 20:02

制服5号がブカブカなんですよね?


あなたにそれを教えたら自殺幇助になりかねません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、仕事の昼休憩は人の目がある為、何も食べないのはおかしいです。サラダやスープは飽きたので、何か持っていこうかなと思って質問しました。

お礼日時:2021/08/18 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!