電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナについて

一体いつになったら花火大会や宴会、旅行、大規模イベント、コンサート、ライブ等を心置きなくできるようになるんでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

いろんな行事を「やる」と政府、自治体が決めたときですね。



自動車事故で多くの人が亡くなったり、怪我しても「自動車をすべて無くせ!止めろ!!」って声が出ないように、コロナの感染が終息に向かってなくても、「行事やる!」と決めたらできるようになります。
    • good
    • 1

陽性者の数が減ることが大前提、そのための方策で一番現実的なのはワクチン接種が進むこと


ただワクチンを打たない選択をする人たちも居るわけで、そういう人たちを自己責任で切り捨てれるかどうか、そこを決断できるかどうかにかかると思います
    • good
    • 0

国民の7割以上が2回のワクチン接種をして、かつ5割以上が3回目のワクチン接種をした後です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!