プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近読んだ小説、連作集だったか短編集だったか?新しい作品です。
主人公の刑事が元医師で実家は大きな病院を経営していて、やっぱり刑事になりたかったからとインターポールの刑事になったような話でした。
どんな事件の話だったかも忘れてしまいました。
もし、ご存じの方がいらしたら教えていただければ嬉しいです。

A 回答 (1件)

刑事の経歴は新津きよみさんの「トライアングル」に似ています。


短編集ではありませんし、それほど新しい作品でもないので違うかもしれませんが…よろしければ試し読みしてください。
https://bookwalker.jp/de8b6c8895-a23a-4c50-a072- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!そうです。新津きよみさんの「とライアングル」です。最近、続けて新津きよみさんや原田ひ香さんのを読んでいます。おかげですっきりしました。

お礼日時:2021/09/02 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!