dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中一です。ベットから立ち上がってトイレに行こうとしたら立ちくらみが起きていつもの事だから とそのままトイレに行こうとしたら、気づいたらトイレにいました。そこまでの経緯を何も覚えていません。どうトイレに行ったかも覚えないし気づいたら便座に座っていて首がガクッと右側に倒れてました。
携帯は握ってました(笑)ここ2日間寝てて夜ご飯しか食べてなかったのが原因ですかね?笑
貧血は昔からです。でも最近前より酷くなってきて今日は倒れそうになりました。

質問者からの補足コメント

  • あと2日間学校を休んでいます‪( •̥ ˍ •̥ )‬。
    理由は人間関係です。
    私はあがり症、鬱病、起立性調節障がいだと思います
    鬱病は確定です。1年前にカウンセリングに行ってました。起立性調節障がいは症状が当てはまるものしかなかったので多分そうです。それか睡眠相後退症候群です(笑)
    あがり症も同様です。
    強迫性障がい
    起立性調節障がい
    身体醜形障がい
    本態性振戦
    鬱病
    あがり症
    どれも当てはまります(笑)こんなにしょうがいを持つことなんてあるんですか?ストレスで寝れません。明日学校が来るという事実だけで眠れません。学校のストレスのせいで不眠症っぽいです。

      補足日時:2021/09/09 05:36

A 回答 (2件)

近所のクリニックで貧血の血液検査を受けて、どの程度の貧血なのか


確認が必要かと思います。
検査結果で貧血と分かったら、酷い貧血の時は薬を処方してもらって
飲むことです、これが一番聞効きます。
食事等インターネットで貧血に良い食べ物を調べて、食べる事です。
中学生でしたら保健室の養護の先生に聞く事です、保健師の資格を
持っていますので、看護師の上の資格で無医村等で、患者の症状を
医師に伝えて指示を受ければ、注射・薬の処方等出来るとかくです。
相談をすれば教えて下さると思います。
話はわが家になりますが、豚レバーを固まりで購入して冷凍にしてか
ら、包丁で薄くスライスしてから、牛乳に漬けてからカタクリを付け
て唐揚にして食べます、臭みやザラザラ感が舌にあたらないので食べ
やすいです。
学校も人間関係も大変だと思います、私は孫に悩んだら、中学校には
行かなくても良いが、高校は通信制などは頑張る事、駄目なら高校を
卒業した資格を取って大学には行くこと、大学はあまりいじめ等は無
いと思いますので孫には行っていますが、自分で命を絶つことだけは
やめるように言っています。
参考になる所が有りましたら、その所だけ使って下さい、その他は忘
れ下さい。
    • good
    • 0

何か症状だけ聞くと、乖離性同一性障害っぽくも思えますね。



ただの貧血だとしたら、かなり症状が重めですし、なるべく鉄分を摂るようにした方が良いかもしれません。

念のため、お医者さんに行くことを薦めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!