アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生なのに女子3人でラブホテルでお泊まり会している子がいました。女子だけとはいえラブホテルは未成年出入り禁止だと思います。ラブホの部屋で顔写さずにシルエットだけの写真をインスタにあげていてスクショしたのですがその子のインスタのアカウント名、シルエット、部屋の雰囲気、あとそのストーリーにラブホ女子会って書いてあったのですがそれだけ証拠があれば学校にその写真がいけば停学とかになりますか?顔が写ってないので何にもならないですか?教えてください。

A 回答 (4件)

大人とラブホに行ったなら問題ですが、普通はホテルに行った程度で停学になんかならないのでは。


そもそも顔も写ってないのに、ゴムがあるってどうしてわかるのでしょうか。証拠不十分です。
あっても使わないなら不純異性交友じゃないので関係なさそうですけどね。

つまり、残念ですが、チクっても停学にはならないと思います。
どれだけ恨みがあるのか知りませんが。
    • good
    • 0

リパーサイド リバーサイトホテル ホテルリバーサイドって名前のホテルは今調べると、全国に148あって、ちゃんとしたラブホテルは8件くらいしか見当たらず、


140件はシティホテルやビジネスホテルやリゾートホテルみたいなんだけど

あなたのちゃんとはホントにちゃんとしていますかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとしてます。部屋にもおもちゃやゴムがあり、ホームページを開くにも年齢確認されます。

お礼日時:2021/09/14 00:42

ラブホテルって法律的にいろいろな分類があり、


カラオケのパセラが経営するバリアンリゾートなんかは、見た目はもろラブホでベッドも風呂もあるんだけど、
宿泊施設ではなく24時間時間貸しのカラオケ設備なので、法律的にはカラオケボックスや漫画喫茶の個室扱いであって、18時までは18歳未満も利用できなくはないし、食事付き女子会のパーティープランもあったりします。

分別がないあなたが証拠を揃えても、れっきとした反証するとラブホじゃないって証明できちゃうので、
バカを見るのは自分なので、余計なお世話はしないほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リバーサイドホテルというちゃんとしたラブホテルです。

お礼日時:2021/09/14 00:30

写真が学校に行けば、本人が呼び出されて確認ですね。


本人が認めれば何らかの処分はあるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています