プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モデルなのワクチンは危ないですか?Twitter見て怖くなりました。寿命が縮むんですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!

      補足日時:2021/10/03 09:12

A 回答 (7件)

コロナワクチンよりもはるかに危険なものがあるよ。


食品で言えばパン。
これはアメリカの政府機関の調査で証明されている。
以下がその理由。
①犯罪者の98%は過去にパンを食べていた。
②パンを日常的に食べて育った子供の約半数はテストの結果が平均以下であった。
③暴力的犯罪の約90%は、パンを食べて24時間以内に発生していた。
④パンは重大な中毒症状を引き起こす。
被験者に最初にパンと水を与えて、その後に水だけを与えると、2日もしないうちにパンを異常に欲しがるようになった。
⑤産まれたばかりの新生児に、保育器の中でパンを食べさせるとのどに詰まらせて苦しがった。
⑥18世紀の頃は、どの家庭でも自分でパンを焼いていて、その時代の平均寿命は50歳くらいだった。
⑦パンを食べる人間のほとんどは、これらの重大な科学的事実を理解できない。
    • good
    • 1

実際ワクチン接種後に1093人も亡くなってるから、そのワクチン以外も危険。



アメリカは1万4千人
    • good
    • 2

ヤバいよ。


接種した人間の直後の死亡率は98%にのぼる。
これは国連が定めた最高機密ゆえ口外できない。
そもそもコロナ禍なんて政府が捏造したガセネタ。
ワクチンを打つと死ぬ。

って回答して欲しいの?

モデルな→×
モデルナ→○

まあ、、、確かにモデルなのワクチンならヤバいだろう。。。
もデルナとか、モでルナとかも。

そろそろインフルエンザの予防接種のタイミングだが、こちらも死ぬの?
    • good
    • 2

デマを信じてる 信者が今多いのでそうゆう記事は無視しましょう


また政府もデマ情報の削除をやってます
    • good
    • 1

Twitterの書き込みにはフェイクニュースや過大に話を盛ったりしている投稿があるので、うのみにしないでください。


既回答にある通り、Twitterはワクチンに関する誤情報をいままで以上に削除する決定をしましたので、ご質問のようなモデルナのワクチンが寿命をおびやかすといったフェイクニュースもすぐ削除されると思います。
https://twitter.com/i/events/1443368338315378690

mRNAワクチンについては、正式なレビューを経てサイエンスなど信頼できる科学雑誌に載った何万という論文の中に命を縮めるといった報告は1つもあがってきていませんので、ご心配には及びません。
    • good
    • 1

そんな事ないよー。

ネットでワクチン危険などの情報は不必要な不安をあおる。と、云う事にで国てでドンドン削除しまくってますよー。
    • good
    • 1

一般的に、ワクチンの副反応(ワクチンにおける副作用のこと)は、生ワクチン以外ほとんどが接種をしてから6週間以内に起こることが知られています1)。



 mRNAワクチンが、原理的に遺伝子に組み込まれないこと、比較的短時間でその成分が分解され、ワクチンによってできる蛋白質も長期に体に残らないこと等を考えると長期的な副反応の可能性は考えにくく、もし起こったとしても非常に稀であろうと考えられます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!