電子書籍の厳選無料作品が豊富!

看護師さんも病棟の勤務の方と外来の勤務の方とでは色々と慣れていることに差があるものなのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 特に男性器を見た時の反応が外来の方は慣れていないような気がしました

      補足日時:2021/10/03 09:22

A 回答 (1件)

はい。


皆さん基本は理解していますけど

病棟であっても、内科病棟と整形外科病棟では必要なケアや使用機材が異なる事もありますね
外来ならもっと作業内容に違いが出ます

ん?それともそれぞれのスキルに差が生まれるか?って話なんだろうか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらは看護師さんだから男性器は見慣れてると思って安心していたら結構外来の看護師さんは笑うのであまり見慣れてなかったような気がしました

お礼日時:2021/10/03 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!