プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください。
耳の痛みが激痛で止まらず1ヶ月

激痛になる前、臭い匂いの水が耳から何回も出て、綿棒で掃除していた。
大きな膿みができ、無理やり潰してしまって出血した。
その後、かさぶたになりとれて
大丈夫だと思い、医者に行かなかったら
耳から何度も透明な水が出るようになった。

耳溢が出て乾き繰り返し
耳鳴り
耳の奥が痛いだけでなく、触ると痛い
耳の裏骨もズキズキ
閉塞感はなったりなくなったり
耳の中はたまに、かゆみ
副鼻腔炎になり
鼻水が喉に流れる、痰が絡む
味覚障害一部(口腔内で温度わからず火傷しやすい、甘さ辛さなど味はわかる)
頭が痛みだす
結膜炎になる
頭を洗うとしみる、皮膚炎になりだす

耳鼻科医に一週間ベニシリン系抗生剤処方のち、効果なく
異常は自律神経だけで、思う込みだといわれ痛み止と、胃薬だけで
1ヶ月

耳鼻科は無理なので、内科でお願いしたら、私の我が儘を聞くと言われしぶしぶ
副鼻腔炎に使われるクラリスロマイシンとカルボステインとアレルギー噴霧剤を出してくれた。
痛みが激痛でなくなる、鼻と頬の痛みがらくになり、リンパ腺の腫れがひく。
歯磨き時、口から痰が少し出るようになる、まだ喉に流れる。

クラリスロマイシンとカルボステインは続けて内科では出せないから、耳鼻科医へ行ってと言われ

もうどこにも薬もらえそうもない状況。
紹介状には、異常はみあたらないと書かれてしまったから、他病院へ行き耳鼻科にどうしたら一から診てもらえるだろう。

精神疾患や思い込みではなく、本当に痛いんだ。
外耳は見た目膿んでいない、綺麗。
でも耳溢あり激痛だから、中耳炎か内耳炎。

神様助けて
コンピュータのデータを遠隔で変えられたら、もう手立てがないの。

精神病に追いやらず
耳の治療、
病院、医師
どうか助けてくれる人が見つからず
困っています。
痛くて苦しくて
夜間急患でヘロヘロになってお願いしたけれど、
細菌やウィルスなど検査なく
耳の激痛は思い込みとされ
治療なく帰宅するしかなかったの。
頭も耳も痛いよ
変になりそう。
助けてください。

病院かかれないなら、
耳の治療自力で仕方教えてください。
耳溢で痛みが酷いと、たまに大きな目眩が来るの。

耳の中の清掃、消毒、市販薬
やり方教えてください。
耳の奥、膿み溜まり、炎症起きているから耳裏赤いし、痛いんだとおもう。
外耳は
グチュグチュ膿んでいないから
耳漏出た時、乾いて垢沢山できるから
細菌性、カビ、ダニなどの可能性を考え軟膏塗るしかないかな。

もう手立てがないの。
近くの病院三件、同じ系列だから意見合わせられ、遠くに受診いくには自腹しかない(生活保護受給

今月、スマホ解約になるから
早めにアドバイスもらえたら助かります。

質問者からの補足コメント

  • 回答くださる方にどうやって返信するの~ごめんなさい、やり方がわからない。
    始め個人病院→次に総合病院→次に大学病院
    みんな同じ系列病院耳鼻科繋がっているの。薬手帳見て、右習えして口裏合わせてしまうの。

      補足日時:2021/10/07 05:26

A 回答 (4件)

調べたら耳が痛くて耳の裏側が腫れていたりするときには痛み止めを飲み耳鼻咽喉内科に行くと良いらしいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その普通の処方が、要望しても受けられないんだ。
だから痛み止で毎日激痛を抑えているだけで苦しいの。
組織ぐるみの犯行、医療データ数字や、画像を変えてしまうから、正しい治療がなされないの。
証拠出せないから警察にも訴えられない。

お礼日時:2021/10/07 05:42

耳鼻咽喉科‼️(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝早く回答ありがとう。
苦しいの。
辛いや。
神様、助けて。

お礼日時:2021/10/07 05:52

薬手帳を見せても繋がったりはしませんよ!


返信の仕方はお礼と書いてあるところに書き込んだらいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

~病院の~先生がそう言ったなら、そうですと合わせられるの。三件とも近場の病院。生活保護の医療券を発行すると、そちらへ行くから口裏合わせよろしくと、パソコンデータを管理する人たちに連絡が回っちゃうの。
返信の仕方教えてくださりありがとうございます。

お礼日時:2021/10/07 05:39

個人の病院に行かず大きな総合病院に行かれて今までのいきさつを受付の人に話して何科に行けば良いのか相談され検査をしてもらってはどうですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相談窓口に耳鼻科へ行くよう言われた。薬を処方してくれる薬局の人は、症状きいて、耳鼻科に痛み止以外に治療薬がないと、治らないよと言われたのに…苦しい。
パソコンデータは変えてしまう犯罪を、誰に暴いてもらえるだろう。

何とか自力しかない。
もしくは、もぐりで助けてくれる医師を探すしかない。

お礼日時:2021/10/07 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!