アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お好み焼きとご飯に味噌汁、漬け物‼️はおかしいですか(?_?)‼️

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    以前、写真載せてくれた熟女は退会したのかな⁉️

      補足日時:2021/10/12 15:11
  • どう思う?

    昔、上司にラーメンと焼きそばを食堂で頼んだから私がビックリしたら、スゴイ!麺好きでいつもらしい‼️と皆に教えてもらった‼️(笑)実話です‼️

      補足日時:2021/10/12 15:40
  • HAPPY

    ランキングNo.1になりました‼️皆さん回答ありがとうございます‼️これからもどうぞ宜しくお願い致します‼️m(_ _)m感謝です‼️(^ω^)

      補足日時:2021/10/13 15:12
  • OK

    もっともっと回答欲しいでやんす‼️(^ω^)よろしんく頼みますだ‼️(o^ O^)シ彡☆

      補足日時:2021/10/13 22:54

A 回答 (34件中1~10件)

美味しい組み合わせ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/10/12 15:03

合う合う


たこ焼きとご飯も合うわー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

関東人は変に思うんだよね‼️(^ω^)

お礼日時:2021/10/12 15:02

美味しそうですね(^ ^)



いいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/10/12 15:03

その組み合わせならご飯何杯でも食えるわー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね‼️

お礼日時:2021/10/12 15:05

いいえ。


お好み焼きはごはんのおかずとして立派に体を成すと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ですよね‼️

お礼日時:2021/10/12 15:04

少し炭水化物が多いようです。

お好み焼き鉄板で野菜炒めを追加されては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうかな⁉️

お礼日時:2021/10/12 15:04

焼きそばが挟んであるモダン焼きの方が旨いけれどな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

私もモダン焼き大好物です‼️地方でウドンはさむ所あるよ‼️(^ω^)

お礼日時:2021/10/12 15:09

関西人の考え OKです。


炭水化物同士でおかしいと言われるが パスタをバケットと共に食べるのと同じ感覚で食べます 焼きそばパン美味しい。
あの濃いお好み焼きをそれだけ食べるには辛いと考える関西人の感覚です。
お好みと焼きそばの定食(東京で食べたが)食べきれない 濃すぎる
その感覚がご飯になります。

うどんは薄いので かやく御飯(炊き込みご飯)やいなり寿司が多いです、
ラーメンライスも関西では普通です 定食に炒飯もあるのですが 白ご飯に唐揚げや餃子の方が人気があります。

写真はテレビドガッチより引用
「お好み焼きとご飯に味噌汁、漬け物‼️はお」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

関東人はお好み焼きをオヤツと考えてるから、おかずとの概念はないらしい‼️(笑)

お礼日時:2021/10/12 15:53

こんにちは。

はい全然OKです…お好み焼きを焼きそばに変えても問題ないと思います…ただしたこ焼きは無いですね…昔知り合いにたこ焼きと御飯をいっしょに食べる方がいて流石にびっくりいたしました…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは‼️さすがにたこ焼きはおかしいかな(?_?)‼️回答ありがとうございます‼️(^ω^)

お礼日時:2021/10/12 15:44

大阪の人は炭水化物をおかずに主食となる炭水化物の御飯を食べると言う様な事を


関西系のタレントがテレビで言ったりしていますから、それがその土地の文化なら何も
おかしくないと思いますよ。
私はお好み焼きは一品物で考えて居るので、お好み焼きならそれ以外は同時には
食べませんね。
と言うより、量的に満足ですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/10/12 16:01
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!