電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Why is this bottle a universal design.の「a」を抜いたらダメですか?
ダメならなぜかも教えてほしいです

A 回答 (3件)

だめですね。

肯定文で考えてください。
This is a pen. のaが必要なのと同じです。
    • good
    • 0

anぢゃ…?

    • good
    • 1

This bottle is a universal design.


という内容を、why を使って訊ねているので省くことはできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!