アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すね。今ファイザーと協議中です。
この年齢なら学校で体育館などに並ばせて、全員強制接種でいいと思いますね。
そうすれば1日で済むし、簡単です。 どうでしょうか?

A 回答 (3件)

持病などで打てない人もいますし、副作用もなかなかきついですので強制はあまりよくないかも知れないですね。

しかし、体育館で友達と接種出きるなら受けやすいだろうなーと思います。
    • good
    • 1

こんばんは



大人でもワクチン接種は慎重でしたから
接種後30分以上、帰れませんでしたよね

それが5歳から11歳の子供となると尚更、慎重にならないといけないと思うので

体育館などでの全員強制接種は危険だと思います…
早くは済みますが
    • good
    • 2

「痛いの痛いの飛んでけーッ!」とかやらないといけないから、


時間が必要ですッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!