プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小室さんは長いこと休暇を取っており出勤していませんし、そもそも彼には司法試験の受験資格がないとの情報まで飛び交っています。

A 回答 (6件)

アメリカの弁護士は非常に出来高性です。

ここまで無能だったとはつゆも知らずクビにされたら結婚はおろか生活さえ難しいと思いますね。論文は他人が書いたやつだった事が明白になりましたね。
    • good
    • 5

大丈夫でしょ!


しっかりした嫁さんもいるし、ガツガツしたおかんもいる!
    • good
    • 0

合格発表はまだ残ってるようです


https://news.yahoo.co.jp/articles/5ddb74b29969b4 …
    • good
    • 0

>長いこと休暇を取っており


彼は今OPT中ですよ。OPT中に海外に出る時は雇用先の承諾がなければでられませんので、当然OKをもらってきています。だからこのことが原因で解雇にはなりません。
OPTは卒業してOPTカードを申請してそれが来てから1年間有効ですので(私も経験者なので知ってます)、彼は少なくとも来年5月までは合法的に働けます。だから会社に提出した休暇届が切れる前にはアメリカに戻ってパラリーガルとして働くことになんの問題もありません。
    • good
    • 0

小室君の大学院卒業で法律修士の習得者リストから、小室圭の名前・写真が削除されてしまっています。

また、見習い弁護士として働き始めた弁護士事務所も写真は削除されてしまっています。

事実はここまでしか掴めていません。
    • good
    • 1

今起きてニュースみてびっくり!しました。

寒気しましたよ!ホントやばいですね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!