電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人暮らしをして、ある程度なれたら転職活動してもいいですかね?

と、同時に婚活活動も始めたいと思ってる30歳になる女です

今更遅いって言われるのも重々承知です

A 回答 (1件)

転職活動は、どこでも何でも良いので


早くすぐにした方が良いと思います。
1月2月は、就職活動に全く向いていないです。

婚活は、ある程度期間を決めて好きなように色々とやってみてください。それで上手く行かない場合は、一回り上も対象にしてください。

それと同世代を狙うなら、最低限、就職してからの方が良いと思います。

同世代くらいをこだわり過ぎて決まらないと40、50歳と時は過ぎて致命的になると思います。

もちろん期間を決めて最初のうちは、理想を求めても良いと思います。
ただ、それで決まらないなら身の程を知る方が良いでしょうわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!