電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんの歯医者は、電話予約時、歯科助手が出て、先生に、予約時間大丈夫かって確認されますか?

質問者からの補足コメント

  • うちの場合小さいからいちいち電話予約時先生に予約日確認されんですよ。毎回。重い軽い関係なしに

      補足日時:2021/11/09 14:31

A 回答 (3件)

院長のやり方次第だね。


適当に予約埋められたら困る事も多々あるよ。
    • good
    • 0

ではそう言うシステムでは?


以前に確認せずに受付が予約を入れてトラブルになったのかもしれません。
いずれにせよ、確認するのは問題無いしむしろ必要かと思います。
    • good
    • 0

時と場合によるのでは?


既に予約が入っていて、その患者の治療の重さなどの確認とか。
個人医院の司会は2人くらい同時進行させて居ますよ。
定期検診などもやってますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!