アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは1週間お菓子ジュースはなしで食事の量を大幅に減らすのとハードな運動を2時間毎日やるのどちらを選びますか?

A 回答 (5件)

1週間お菓子ジュースなしです。

生活費がやりくりできなければ、良い選択肢です。
    • good
    • 1

どちらも選ばない。

どちらも持続性がない。持続性が無いのはダイエットではない。
    • good
    • 1

ダイエットするなら無人島サバイバル生活だな。

youtubeとかでそういうのやっている人はみんな痩せてるから
    • good
    • 0

強いてどちらかを選ぶなら前者ですかね。


ハードな運動は普段してない人がいきなりやると結構危ないです。
    • good
    • 0

どっちをしても体調悪くなりそうだから


選択肢にないけど
朝昼食べて夜少なくして
夕方ぐらいに運動かな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!