dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

防衛医大と京都大学と東大、どちらが難しいでしょうか?

A 回答 (5件)

防衛医大に落ちて東大理3や京大医に合格するというのはよく聞く話です。


単純な難易度の違いではなく、選考基準によると思います。
    • good
    • 1

貴殿なら東大も余裕です。

    • good
    • 0

高専が難しいかと聞いてみたり今度は医学部ですか?


聞いてどうするんですか?
防衛医大は併願できます。
東大と京大は受験日が同じですね。
一般論としては難易度は偏差値表に出ているでしょう。
問題の難易度とか、当たりはずれはわかりません。
    • good
    • 2

難しいかどうか受けて、比較せんと分からへんどす。


適当に偏差値だけで比較出来るもんでも無いどす。
    • good
    • 1

防衛医大より、東大の理IIIと兄弟の医学部の方が難しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A