プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

29歳女性です。体が硬く、体力も筋力もありません。
歩く→10分くらいが限界
開脚→20度まで
前屈→90度で座ることができない
筋トレ→腹筋は全く上がらない
自分一人でも運動ができるようになりたいです。
何から始めるのがおすすめですか。

質問者からの補足コメント

  • 体は太っている方です。
    身長160センチ、体重50キロです。

      補足日時:2021/11/15 15:19

A 回答 (4件)

少し太ってる?と思うならまずは歩くから始めた方がいいね。

ダイエットもできるから。
    • good
    • 0

過去に上原亜衣さんの独占取材をさせていただきましたが、彼女いわく、「日々色々な体型を求められるから、勝手に柔らかくなっちゃったよ〜」との事です。



交際相手をここで上手く利用しましょう。
    • good
    • 0

筋トレとストレッチを習慣にすればいいのです。


継続は力なり。
    • good
    • 0

痩せてる?もしそうなら、まず食べた方がいいよ。

歩く10分限界はひどすぎる!もしくは太ってる?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!