プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夕飯後、「明日の夕飯何食べたい?」と聞かれても何も頭に浮かばないんですけど、みなさんは浮かびますか?

A 回答 (9件)

カレーライスや魚の缶詰ですね、

    • good
    • 0

貴方と同じで何も浮かびません、今現在夕食で満足しているから。

    • good
    • 0

今日の夕食が、満たされた食事なら、なんでもいいや、みたいになってしまいますが、何だか、今日食べたいメニューでは無かったり、まだチョット、お腹に入りそうな時は、本当に食べたかったメニューが、頭をよぎります。

    • good
    • 1

浮かびませんが、聞いてくる人に悪いので、何とか答えます。

肉、魚、中華、和食とか大まかに答えますね。答えてから、満腹状態で聞かないでとも言うかな?

私は夕食は週4で作るのですが、スーパーに行くときは2食分の食材を買っておくし、旦那が作ったもの(料理大好き)と被らないように、急遽予定変更も良くします。「明日何食べたい?」なんて聞いたことないなあ。子供が食べたい物と旦那のおつまみを適当に作りますよ。
    • good
    • 0

明日の晩御飯は浮かびません。

明日の気分で決まります。
    • good
    • 0

満腹状態で聞かれても、思い浮かばないですね。


空腹状態で聞かれれば一杯出てきます。
「夕食前に聞いて」とお願いしましょう。
    • good
    • 0

たこ焼きを焼きながら食べたい

    • good
    • 0

ナーンにも思い浮かびません

    • good
    • 0

餃子定食が良いわん(今の気分)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!