プロが教えるわが家の防犯対策術!

広島大学は頭良い方ですか?

質問者からの補足コメント

  • 根拠ありますか?

      補足日時:2021/11/19 23:36

A 回答 (7件)

はい。

    • good
    • 0

良いです

    • good
    • 0

高校の数学の1人の先生が広島大学でした。


他の数学の先生が2人ほど、その先生を広島大学出身で頭が良いって言ってました。
私の根拠はそれだけです。時代も違うでしょうけど。
    • good
    • 0

私はそれ程ぢゃ無いですよッ!


私はね。
    • good
    • 2

僕の知人の教授はトップクラスです。

中国四国地方で中立な立場での意見を求められてよく呼ばれる方です。ま,文系も全体合わせても,旧帝大のすぐ下で早慶のすぐ上という評価も可能な大学です。
https://japanuniversityrankings.jp/rankings/
    • good
    • 0

大学に頭は無い。

 無いものが良いかどうかわかるはずがない。 頭が良いかどうかと言えるのは、人間を含めた動物だけ。
    • good
    • 1

中四国では頭よい大学認定されてまふ。



ほかに帝大とかないってのもおおきいですけど。
偏差値的にはセンター70%前後なので、中間大学になります。
偏差値で言うと55くらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A