プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月で26歳になるフリーターです


一月から本気で職を探します

みなさんは今からやれよと
言うかもしれませんが

いまやってるバイト先辞めて
Uber eatsやりながら転職活動やろうと
考えています。

今のところ時給1430円
1日いればしっかりと
日当一万くらいもらえます

Uberは一件につき500円
1時間に二件できて1000円
だけども時間が取りやすく
転職活動と両立してスムーズに
やれると考えてます

仮にUber一本だと
報酬制なので
安定はしないです
ですが時間が作れるし
面接行く日程がつきやすい


みなさんはどう感じますか?
アドバイスください

A 回答 (3件)

いーじゃん。

    • good
    • 1

いーじゃん



職は給料がよいところがいい 金は超 超 超重要だと思うよ

うまくいくといいですね
    • good
    • 1

1月から本気で探しても、まず職は見つからないでしょうね。


1月頃から高校生や大学生が職探しをします。あなたは直ぐに
職が見つかると高望みをしてませんか。今はコロナの影響もあ
りますし、本当に就職難の時代です。

何か資格(免許や講習等)を所持していますか。資格がないと
職探しは難しい時代ですから、出来れば講習で構わないので、
何らかの資格を得られた方が結果としては有利になります。

準中型運転免許、フォークリフト、玉掛け、小型移動式クレー
ン、高所作業車等が有利です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!