プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お好み焼きをおかずにご飯って食べれますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さまたくさんの回答頂き本当にありがとうございます

      補足日時:2021/11/25 08:34

A 回答 (42件中1~10件)

食べれない事は無いですが炭水化物か過剰になります。

    • good
    • 0

私は無理。


焼きそばならOKです。
    • good
    • 0

食べられます。

お好み焼きは主食にもおかずにもなります。
    • good
    • 1

ごはんといっしょならなんでもおかずになります、

    • good
    • 0

そうなんですよ。


これ驚きましたね。
わたしは関東圏で生まれ育ったんですが、
関西圏では普通ですよね。
お好み焼き定食なるものがある!
まじびっくりしましたw
お好み焼き、ごはん、お味噌汁、お新香がセットになって、
お好み焼き定食。
これ、関西の友達からはじめて聞いてびっくり。
それで、関西に遊びにいったときに、これは絶対に食べなくては!
こんなん見たこともないしありえん!
って思って食べてみましたが…
これがなにげニケる!
なるほど。なるほど、こういうコンビになるのか☆
とびっくりしたものです。
なので、お好み焼きをおかずにご飯アリ!

なんていうエピソードがありました☆
    • good
    • 0

お好み焼き定食がありますが、炭水化物(糖分)が多いので余り良くはありません。

    • good
    • 0

気は進まないけど食べられます


今朝はとん平焼きをおかずに、玄米かゆを
食べました
    • good
    • 0

なんか、考えただけで胃がむかつきそうです。


でもまあ、お好み焼きの作り方と量しだいかと思います。

…と、一応書いてみましたけど、やっぱり私には無理です。
    • good
    • 0

お好み焼きは麺類や米類と同じ主食との位置づけなので、自分には無理です。


別のおかずがセットになっていれば、食べられます。お好み焼きはおかずになりません。
    • good
    • 0

食べろ!と言われれば食べられない事は有りませんが量的に厳しい。


味も濃いのでまず御飯の量が増えるだけですから、お好み焼きは御飯と食べる事は
まず有りません。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!