電子書籍の厳選無料作品が豊富!

賃貸マンションでベランダに猫を出すのって禁止されているんですか?

A 回答 (4件)

それぞれのマンションによって違いますから 何とも言えません


しかし 猫は 犬と違って 隣のベランダに行ったりしますからね 原則室内飼育でしょう
    • good
    • 0

禁止???放し飼いですよね。


常識の問題でしょう。

一軒家でも問題はあると思いますよ。

ホタル族。これもどうでしょうね。
隣はいい気分しないかな。
    • good
    • 0

ペット飼って良い所ならいいと思いますが、契約書をみて、管理人さんに聞いて見ましょう。

「賃貸マンションでベランダに猫を出すのって」の回答画像2
    • good
    • 0

すべての賃貸物件が同じ条件ではありません。


ですから入居を考えている物件があるなら、都度確認してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!