プロが教えるわが家の防犯対策術!

このような朝食を見てどう思いますか?

「このような朝食を見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (30件中1~10件)

いいね!



好みを言えば、
そのサラダをサンドイッチにして、たまごサンドは1片で良いです。
左のスープを無し、野菜ジュース(スムージー? 苦そうだから・・・)を1/3に減らしてもらって、
ヨーグルト&果物にして欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/11/28 06:59

炭水化物が多いかなカップラーメンを無くして、卵サンドも一つ減らすといいと思う(見栄え的にも、栄養的にも)。

そしてまだお腹空くようならヨーグルトを食べるといいかも。ドリンクは野菜ジュース?抹茶オレ?野菜ジュースなら注意です。一般的に健康にいいと言われてますが冷えた野菜はあまりよくありません。あくまで生の野菜ですし、それなら炒めものの方がよっぽどいいですよ!
抹茶オレなら毎朝の朝食には糖分多いかなってところですね。全然いいと思います!
    • good
    • 0

食べたい。

クソうまそう。これで文句言うやつってカスだなと思う。
お前には高級フレンチなんか似合わねーんだから、見栄はんな承認欲求って感じる。


そのカップ麺に白ごはん投入して、かっこみたい。
    • good
    • 0

お皿に盛りつける様子は、丁寧な朝食の摂り方だと思いました。

ただ、サラダ用に「フォーク」とカップスープ用に「スプーン」があれば良いのかなと。タマゴサンドは手づかみで。


率直に感じるのは、洗い物は極力無いようにしたい、と。平日の朝だと、コップとお皿と箸の洗い物が出るのは、時間が気になるので。食洗器があればいいのですが。


私であれば、右側に写っている飲料だけで「朝食」にしますが、理想的な食卓だと思います。


左側のカップスープとサラダのために、箸置きに置いた箸を使う点は、朝食に対するこだわりも感じます。


箸置きに置いた箸が目に入ると、和食の朝食が合うのではとも感じます。サラダはサラダボウルに、タマゴサンドは単品で横にずらして倒して、別の小皿に置くとか。
    • good
    • 1

サラダとサンドイッチは別皿にして欲しい。

絶対濡れる。
    • good
    • 0

洋食に箸は合わないと思う

    • good
    • 1

普通ですね!

    • good
    • 1

明日の カム カム エブリバディ



デュークボックス

A-3 で お願いします
    • good
    • 0

塩分が多いかな。

    • good
    • 0

栄養バランスが取れていて


とても美味しそうだなぁと思います。

サンドイッチにサラダ、野菜ジュース
最高の朝食だと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!