dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人は陰湿と海外ではよく言われていますが, 個人的にはそう言っている白人の方がよっぽど陰湿だと思います.

例えば
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51894708.h …
確かに健常者なのに障害者スペースに車を止める事は悪い事ですが, 法治国家なら法に基づき運転手を罰すればいいだけなのになぜ車にシールを貼りまくるのか? それを見て怒り狂う運転手を指さして笑っている正義に酔った白人の方が陰湿なんじゃないんでしょうか?

(0:48 あたり)
横断歩道で止まった車のボンネットを踏みつける白人の映像です. 陰湿じゃないなら運転手を注意するなり警察に通報するなりするんじゃないんですか? ボンネットを踏みつけるなんて幼稚すぎませんか? 運転手ボコボコにする方がまだいいと思います.

どうやら白人が日本人を陰湿と言っている理由は「チップを払わない」「クレームを後から言う」「自分の意見を言わない」とからしいですが, 「アメリカではチップが当たり前」って教える事も出来ますよね? あと白人もクレームや誹謗中傷をネットに書き込みますよね?

他にも性的だからという理由で宇崎ちゃんをアビーに撲殺させる絵を書いたり, LGBTに疑問を投げただけのJKローリングに殺害予告送ったり, 道でジョギングしていただけの黒人を射殺したりと挙げたらキリがありません.

その癖して「日本人は陰湿」とか白人はどの口でほざき散らかしてるんですかね. 日本人が陰湿だっていうならお前らが見本を見せてみろって思います. まずは黒人に銃を向ける事を辞めることですかね, まあ無理だと思うけどw

私は日本人よりも白人の方が陰湿だと思います.
この事についてどう思いますか? それでも日本人の方が陰湿ですか?

A 回答 (11件中11~11件)

陰湿っていうのはそういう風に分かりやすい嫌がらせの事を言うのではありません


ネチネチした嫌がらせの事を言います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A