プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

153センチ38キロです。

太り方教えて欲しいです…。

38キロの割にはそこまで細くなくて従兄弟の男子からはシンデレラ体重目指せば〜と言われるくらいの見た目でガリって訳では無いみたいです。
ただ、ウエストが本当に困っていてH&Mのボトムスのサイズが32じゃないとブカブカですズレてくる感じです。
本当に背も小さい上にウエストも中々会うのがないのでネットでしか買えません…。

頑張ってデブエット?的なことしてみているのですが私は昔から食べたらすぐにトイレに行きたくなって殆ど出てしまいます。

食べるのも遅いし、食べ終わって数分〜1時間位までにはお腹が痛くなって便として出てしまいます…。

上手く太れる方法ありませんか?

ポテチ食べてご飯大量に食べていたら太れると言うのはその通りだと思いますがそこまで食べられません…。
焼肉、ケーキなどあまり好きじゃないので余計太れません。

A 回答 (7件)

それで健康ならいいじゃないですか。


羨ましがられますよ
    • good
    • 0

食事をとるとお腹が痛くなるというところが気になります。

栄養を吸収しにくい病気かも。
「太れない」ではなく、「食べるとお腹が痛くなる」の方向で一度病院にかかって検査してもらった方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私の言葉選びの問題なのですが痛くと言うかすぐに便意を感じてしまうという意味です。
申し訳ありません。
弟も私と同じで食べたらすぐ便意を感じてトイレに行きます。
受診も少し検討してみます。

お礼日時:2021/12/06 15:14

腸が弱く栄養の吸収力が小さいのが原因みたいです。


急がば回れで、まず腸を丈夫にするところから試してみたらいかがでしょうか?プロバイオティクスを意識するとか
    • good
    • 0

食べた物が1時間やそこらで便には変わりませんよ。


その時に出るのは昨日などに食べた物の栄養の絞りかすです。
毎週2回はラーメン屋さんですね。
コッテリラーメンをしっかり一人前食べましょう。
さらに餃子ライスとかプラスできたらより良いデブ活になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに考えてみればそんなにすぐ消化されて便には変わらないですね…笑
ラーメン1杯でお腹いっぱいになってしまうので少しずつ食べる量増やしてみます。

お礼日時:2021/12/06 15:14

>食べ終わって数分〜1時間位までにはお腹が痛くなって便として出てしまいます…。



これはあり得ない、人間は食事をすると胃腸が働き排便を誘発するので、前に食べたものが便として出てきているだけでしょう
もしも、噛み砕き飲み込んだものがそのままに近い形で出てきているならあなたの言うとおりなのかもしれないですけどね

好きじゃなくても食べないと太れません
タンパク質の摂取をしましょう、あと筋トレ等もしたほうがいいです
補助食として、プロテインを利用することを考えてはどうですか
    • good
    • 0

力士のまねをしてみたら。


力士は、朝起きたら何も食べずに稽古をする。
これをやると太るからなのだが、普通の人は太りたくないのでやらない。
あなたは太りたいのだから、朝起きたら走るのでも重いものを持つのでも何でも良いので何も食べずにトレーニングをやる。そうすると、お昼にはおなかがすいてどのようなものでもおいしく食べられる。その結果トイレに行きたくなったとしても、気にしないで毎日続ける。
1ヶ月も続けたら、そうとうに体重は増加するはず。
    • good
    • 0

解決方法


・飢餓状態を作ってから大量に摂取(要するに相撲取り)
・白米・麺・パン等の炭水化物を主に食べまくる
・運動をしない

因みに…便の殆どは水7割と腸の菌です(他にもあるけどw)
食べたカスは1割り程度ですね

更に…焼き肉って意外と太らない 寧ろ白米のほうが太るw


それでも太れない+手首が異様に細い
右手or左手でもう片方の手首を掴む
指が第一関節まで届くようならおめでとう
君はほぼ太れない体質
ハードゲイナーである(私と一緒)
太る方法はハードな筋トレをするしか無い(滝汗

因みに
私の普段の食べる量は1食約2~3人前で(ギガ盛りが足りなくなってきた)
3年前165/52 体脂肪10%(筋トレ前)
今は165/55 体脂肪10%
でございます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!