アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鰻は
食べたいですか?

A 回答 (20件中1~10件)

食べたいですが、もう何年もありつけないので味も忘れかけてきました。


無くてもいいよ。
公務員でも、富裕層でもないし。
後進国日本の平民には、美味しいウナギなんて贅沢品。
    • good
    • 0

はい。


美味しい鰻重が食べたいです。
「鰻は 食べたいですか?」の回答画像20
    • good
    • 0

ウナギの白焼きをワサビつけて食べたい!

    • good
    • 1

蒲焼きのタレは苦手なのですが、白焼きは好きです(^^)

    • good
    • 0

国産のでっかいのを丼にして食べたか!(^◇^)

    • good
    • 0

そんなに食べたくない。

    • good
    • 0

鰻の白焼きに山葵乗っけて1杯やりたいですぞよ

    • good
    • 0

美味しい鰻屋さんの鰻なら食べたいです。

スーパーの鰻はいらないかな…。
    • good
    • 0

ウナギは何年も食べて無いなあ、

    • good
    • 0

中々機会に恵まれませんが、お金が出来た時、


うなぎ屋に出かけて食べます。
過去に食べた物で値段は3000~5000円くらいかな。

スーパーのウナギも過去にうな重として食べたことありますが、
うなぎ屋のうな重から見ればはるかに落ちますね。

だから、やはりうなぎ屋ですね。

まあそのうちお金ができたらまた行きたいですね。

コロナが落ちついて
そういうものを気にせず、思う存分、気軽に食べられる日が来るといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!