電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自主退職した場合、退職金っていつごろ入りますか

A 回答 (6件)

いろいろやね‼️ヽ( ・∀・)ノ

    • good
    • 0

退職金制度は会社が自主的に決めている制度ですので、


その会社の規定に従うことになります。
    • good
    • 1

会社によります。


自分の会社の場合、共済など入金に時間がかかるところもあるので、「1~3ヶ月は見てください」という案内をしてます。
    • good
    • 0

退職金支給の対象になるかどうかの確認からでしょう。


総務に問合せです。

対象になるのなら、支給日については経理に確認です。
    • good
    • 0

会社の都合で決めているので、共通のルールーはありません。



会社の経理などに問い合わせないと分かりません。
    • good
    • 2

多分、会社によると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!