dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮面浪人する際は、大学を休学すればいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

両立でもいいよー

    • good
    • 0

もっと自分で調べようよ。

    • good
    • 1

休学しないでそのままいっている人もいるよ。

    • good
    • 0

居酒屋は・・・?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!