アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロボット系の研究室に進もうと考えるので、奈良先端科学技術大学院大学と九州工業大学、両方とも自分の研究テーマに合いそうな研究室があり、指導教員でお世話になりたい人もいます。どちらに進むか迷っています?

A 回答 (2件)

ここでこんな質問している時点で大学院進学には向かないかな。


大学院に行くものは、こういうことは自分で考えて答えを出すもんですよ。
    • good
    • 1

同様の質問をされていらっしゃいますが、前の質問を締め切られてからにしてくださいね。

重複質問は禁じられています。

あとくりかえしになりますが貴方は大学生ですよね。奈良先端科学技術大学院大学は大学生しか受験できません。

ロボット系の研究室に進学
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12736119.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!