アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「人一倍に怠けて、人一倍にお金を稼ぐ」というのが私のモットーなのですが、どうすれば叶えられますかね?

ギャンブル、玉の輿、不労収入などは無しで。

A 回答 (7件)

怠けて人一倍稼いでいる人は居ないわけではないと思いますが、ギャンブル、玉の輿、不労収入を除いたら怠けないことになってしまわないですかね?


例えば、投資家のテスタさんなんて、株取引で年間10億以上の利益を出されておりますが、労働所得ではありませんが、人の何十倍ですね。
ギャンブルも株式投資も不労収入ですが、質が全然違います。
私自身も株式投資をはじめとした金融投資や不動産投資等を自営の傍ら取り組んでおり、投資の所得が労働所得よりも多いどころか、労働所得は近年赤字のため、節税対策として考えています。
ただ、投資は資金が必要であるため、リスクも存在し、経験が無いとなかなかうまくいかないのも事実です。

富裕層のご家庭に生まれると90%弱が富裕層になると言われていますが、親からの資金移動で贈与や相続を上手く行うことがほとんどで、彼らは楽してお金持ちになっている側面があるります。

お金持ちと結婚すればお金持ちにはなれると思います。

ギャンブル、玉の輿、不労収入を外さずに考えて見られてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

新薬の治験なんてどお。

    • good
    • 0

私なら、FXです。

ほったらかしにしても稼げます。昨年は、建玉評価損失やスワップなども含めて、1,070万円稼ぎました。
今年は、今まで利益で、世田谷区に需要と供給の関係で有利な戸建てを新築し、不動産投資を始めます。
    • good
    • 0

私がよく見ているゲーム実況者は、ゲーム配信をしてお金を稼いでいますが、「俺は今、楽をしているから、歳を取ってから苦労するんだろうな」と言っていました。



つまり、ゲーム配信者は比較的楽をして稼げるみたいです。

好きな趣味等あれば、それで稼げないか考えてみられてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

人一倍にセンスがあればいい。

    • good
    • 1

信託銀行、証券会社に口座開設。


売り買い忙しなくして小金持ちに。
不動産投資とかです
    • good
    • 1

>「人一倍に怠けて、人一倍にお金を稼ぐ」というのが私のモットーなのですが


モットーなのに中身がないの?だめだこりゃ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!