アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退去時の契約って入居時に予め決まっていますか?

A 回答 (4件)

入居契約書に事細かく書かれています。


見ていて頭痛がしてきますけどね(笑)
    • good
    • 0

不動産屋に勤めています。



>退去時の契約(約束、ね?)って入居時に予め決まっていますか?

決まっています。入居時の賃貸借契約書にすべて記載してあります。
逆に入居時の賃貸借契約書に書いてないことについては、すべて拒否できます。
    • good
    • 1

入居時にする賃貸契約に退去時にどうするかも決まっています。

退去時の契約ってのはありません。
    • good
    • 0

決まっています。


あなたが入居するときに書いた契約書に書いてあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!